ナッシュが低糖質のパンを新メニューとして発表しました。

ナッシュが次々新しいメニューを追加しています。今回はパン。もちろん糖質が低い!
糖質制限中の人の一番の苦痛は、ごはんやパンがあまり食べられないことです、
今回ナッシュの新メニューとして加わったのは「バンズパン」と「ロールパン」
そうです、待っていたパンの新メニューが新しく加わりました!
では、詳しく紹介していきます。
バンズパン
キャプチャ.GIF

バンズパンとはハンバーガーに使われているような形のパンです。
もちろん、そのまま食べても美味しいですが、半分にカットして間に
野菜やツナ、チキンなどを挟んで食べると最高の朝食ですね!

4ヶセットの販売です。 1個あたりの糖質量は2.4g

カロリー 70kcalたんぱく質 9.3g
糖質 2.4g炭水化物 10.1g
脂質 1.8g食物繊維 7.7g
塩分 0.4g美味しさ 100%
1ヶ当たりの成分です。



ロールパン
キャプチャ.GIF

朝食の定番ロールパンです。
糖質制限中は炭水化物があまり摂れないですよねえ?パンがとても食べたくなりませんか?
ナッシュのロールパンは、糖質を抑えているのにモチっとした食感が特徴です。バターの香りと風味が絶妙です!
4ヶセットの販売です。1個あたりの糖質量は4.9g!通常のロールパンの糖質は15g程度です。
通常の三分の一程度の糖質量でこのモッチリ感なら文句ありません。


カロリー94kcalたんぱく質7.8g
糖質4.9g炭水化物11.2g
脂質3.9g食物繊維6.3g
塩分0.4g美味しさ100%
1ヶ当たりの成分です。

今回はナッシュに新しく加わったパンメニュー2種類を紹介いたしました。
長年朝食にパンを食べていた人にとっては、糖質制限でパンを食べられないとなると、大きなストレスとなります。
ナッシュの新メニューのバンズパンとロールパンを一度試してみてはどうでしょうか?
糖質制限プログラム「NOSH - ナッシュ」公式サイト